PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇんじ!

まだまだ抜けきれない・・コーギースタイル・・・
目線をもっともっと上にって思っても犬から目をきれない・・・
下ばっかりみてしまう・・・・


だってだって 兄貴とあんず めっちゃちびっ子なんだも~ん

言い訳はいかん、いかん。

ぷしん とのチームで クリアしなくてはいけない  大問題・・・・・・
あたし自身が変わらなくては、コーギースタイルから 抜け出せ!

考えてやってると、めちゃめちゃ下手くそなスローだったり、トスが、まぁ~笑っちゃうほどひどくなる。
自分の思ってる高さでは まったくもって、ひくっ!
ジャンプではなく、ちょっと地面から浮く程度・・・・・・・・

ぷしん は 変化してきてる。やるな ぷしん
また可愛くて可愛くてたまらんす



| DOG | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/81-bb0ff3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

