PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳

ウィッチ 5月17日 1歳なりました~
怪我もなく DISCもがんばってますよ!
まだまだ あわてんボーさんだから  しっかりLOOK!がんばろ~!

こんなんでした

w1.jpg

誕生日記念じゃないけど  ちょうど友人に・・『あさつき』頂いたので
ウィッチといっしょに 朝から 植えてみました。
山菜取り名人?か知らないけど・・うど もいただき 酢味噌あえでいただきました~☆☆☆
新鮮な うど 苦味はあったけど なんだか 美味しい!クセになる!
てんぷら も 最高!☆☆☆
旬を楽しめる・・しあわせだわ~!
5171.jpg
庭がないので・・・ちょこっと ひそかに
mini・mini/farm/創っちゃおーかな
かぁちゃんは そうめん好きだから 大活躍しそう



そいじゃ記念写真・・・・・・     (え・・あさつきとですか・・・・)517.jpg
なんだか 目つき悪いわ~・・・・・

   
                                             




| DOG | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ちゃんおめっと~(*^。^*)

ちびっこも大人かい~(~_~)

またあそぼうぞよ~(~_~)

| セナまま | 2009/05/20 13:36 | URL |

うん!1歳だよ!早いね~
がんがん走ってジャンプして めんこいわ~(*^_^*)
また遊ぼうね!(^^)!

| あんず | 2009/05/21 09:37 | URL |

おめでとさん^^

早いね~もう1歳かぁ~^m^
今年は ウッチョとプッチョ♀パワー炸裂ですな
(^o^")V イェ-イ!!
また遊んでちょいチョイ♪

| イヴかぁ〜 | 2009/05/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

楽しみな うっちゃンでしよ!
いっぱい遊ぼ~v-221
はやく元気復活してちょv-290

| あんず | 2009/05/21 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/90-a2df8c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

