PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きた!

あのコマーシャル『クルクルトントン』かなり興味あり
購入してみました。
いい!あらま・簡単だし~粉っぽくないわ~
Image150.jpgImage153.jpg

http://www.bareminerals.jp/
ちりめんじわ・・・・そばかすちゃん(しみだろー)が気になってきたお年頃なので
厚塗りにならなくて、とってもナチュラル!

でも・・・休日、WANと遊ぶときは・・・・まじ・スッピン
いかん、いかんと思っていても・・・・・
汗かいて顔みて びっくりした思い出があり・・・・
それからは  すっぴん
これからの季節また、子供みたいに日焼けして
美容師なのに、なんでそんな黒いの?ってお客さんに聞かれちゃうんだな~
健康的だしょ!太陽さんはいいですよ!外の空気、風、季節を感じる事は

WANのケアと自分のお肌ケアはしとりますよ!
Image149.jpg
『アクアリオ』 水・水・水だよ!
たっぷりジャバジャバ 顔に水飲ませるってかんじ!
この、アクアリオって 女優の『小雪』ちゃんも愛用なのだ
WANの にくきゅう にも たっぷし かけてみたり プルプルにくきゅうなのよ

Def 『011-807-8845』 でBeOne 取り扱うようになって半年くらいたってるけど
髪の毛も 肌も お手入れが すごくSimple
洗面台にたくさん並んでた 化粧品がかなり少なくなって スッキリしてるし
たまにできる ニキビ  
できなくなった・・・・そういえば

BeOne 体験したお客さんも いいね!スッキリした!髪 つやつやでしょ!って笑っちゃうくらい
楽しい、嬉しい!

tori.jpg
これは『トリニティ』 環境改善水 
室内、でシュッシュッ  気になるニオイを分解 除去するんです
汗臭い靴もOK WAN乗っけてる車にも最高!
人、犬 に直接かかっても問題なし!
我が家はバリケンにかけてあげてる スーッと空気が綺麗になるから
リラックスするみたい












| DOG | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/92-d19310c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

