PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるえたょ

5月31日 日曜日
天候  雨雨雨やまず・・・
FDS 第1戦 終了しました。

雨とは聞いておりましたが ほんとに一日中でした。

寒くて震え、昼食後は腹いっぱい、ちょっと体も暖まって
あたしだけ 地震???
いや~睡魔に襲われてたぁ~
なんだか 前日緊張してしまって 睡眠不足だったのね

ぷしん D1 レディース
エントリーで  D1は なんと予選通過
         よしよし!今年は ここが目標であるからして・・次はもひつRISE
しかし みごとに ミドルスロー 無視・・しかと・・絶対キャッチと思った思わせ・・おおおおおおぉ~い
まさかの ぷいっと戻って来ちゃって・・・・・ノーキャッチ・・・
どして・どしてなのさ・・
以前にもこの問題で悩み ようやく 修正できたかな?っておもってましたが
繰り返しました・・ トレーニングで 近い距離でのプレーが多く
ぷしんを近くに戻すプレーも多かった・・そこ意識して 距離とって
すぐ戻さず と練習していたとこでした。
いい感じに ぷしん できてきたと感じてたのに・・・
反抗期?7月で3歳となります 
シャイなぷしん・・反抗ですか
ぷっち またがんばろうぜ

レディースは頑張ったもね~
4位入賞させていただきました!ナイスキャッチでした!
もすこし距離のばす スローイング練習頑張らなくっちゃ!!!


うっちゃん
レディース  D2 でちゃいました
入賞はないけど  ディスタンス・・フリー とも
集中してる!よく見てたね!よいよい!
たくさん走ってきました

大会 沢山の参加で D2 22エントリーびっくらこいた!

ぷっち・うっちゃん  どう成長するのか、させるのか
どーなるんだべ~
スポンサーサイト

| DOG | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見っけ!

FDSお疲れさまでした~
ブログ村見てたら・・・
見つけて遊びに来ましたよ~

あんずママさんでも緊張するの~?
いつも楽しく冷静に見えますよ~
レベル高いし、素敵でっす

ニーズ&兄も楽しんだようです
22エントリーで13位(自分で聞きに行ったの)
だったらしい(笑)チビで初にしては合格かな

七月にママのヘアーメンテナンスお願いしまっす(爆)

| ニーズまま | 2009/06/02 14:39 | URL |

ニーズママ お疲れ様でした~!
兄もカッコよくなってきましたね(*^_^*)
楽しみですね!
めっちゃ緊張してましたよ(-_-;)
後でビデオみて いつも ぎゃ~ですよ 
またがんばりましょ!

ヘアーメンテナンス 任せてください!
ピカピカにしますよんv-290

| あんず | 2009/06/02 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deflovehair.blog61.fc2.com/tb.php/98-6af101a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

