PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか


いい感じにできた(o^^o)

お正月飾り
----
Def 30日まで営業してます
31.1.2.3.4 お正月休みで~す
1月5日から始まりでっす

| Kei | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

美味しいビールいただいて

今年も残すところ2週間  がんばりましょう!!!

Image_convert_20121217150139.jpg

| Kei | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人

来年成人となる、姪っ子の「せな」
お写真前撮りをするということで
オバの あたくし、がんばりました!

家族写真も撮るって ( ・∀・) イイネ!

可愛らしいお嬢様できあがり~~~~(#^.^#)
IMG_0401_convert_20121212110438.jpg

ROCKな着付師真剣だす!
IMG_0382_convert_20121212110156.jpg

息子も姪も二十歳になっちゃって
ステキな大人になってくれたまえ(o ̄∇ ̄o)♪

若いもんにゃ~負けてられないわ!
気分は二十歳プラス15くらいにしとっか(^^ゞ
IMG_0387_convert_20121212110307.jpg
IMG_0399_convert_20121212110347.jpg

ビビリの  メルも来てたよ!
相変わらずキョドってました(;´∀`)
IMG_0411_convert_20121212110529.jpg

| Kei | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱーま戦隊

我が Defに つおい味方が勢ぞろい!!!
パーマの戦士達

IMG_1764_convert_20121207133801.jpg


Revolverを持ったパーマ屋だぜぇ!ワイルドだろぉ(  ̄▽ ̄)
グリシス!いくぞ!
おぉおぉおオオォォォ~~~~~~


大丈夫です・・・・お仕事は超真面目にしてます。

| Kei | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナビ

携帯をiPhoneに変えて半年
やっと使えた ナビ!!!

方向音痴だからナビ必要だよな~って思って
でもなかなか使えてなかった
行くとこ決まってるし・・・遠出してないし・・・

いつも行くところでも 試しにナビ使ってみたけど
なんか使い方よくわかってなくて 使えね~~~(-_-;)

 
去年からハイエースくんのスタッドレス取りに行くっていってたのに
そのうち行くから~でまた冬がきてしまう
行かなきゃ雪ふってまう!
ということで突然行動!八千代のワン友さんの所へ 

高速降りてからが全くわからないから
迷子になったら迎えに来てもらおうとか考えてましたけども
出発前に
とりあえず、使いこなせてないナビいろいろいじってたら
ナビが喋ったこれよ待っていたのは(((o(*゚▽゚*)o)))
イケるかも?



しかし

目的地なんだけど ここは八千代の夜
真っ暗・・・家は????
ほんとにココ?ココからどうすれば家にいけるの?
不安になって電話してみた
Σ(゚д゚lll)圏外!
まぢ
たのむよソフトバンクさん(T_T)

確かぐぐっと砂利道を入っていったような記憶が
恐る恐る暗闇を進むと
ちっさい家に明かりが(T_T)あった。

ホントに到着!
ナビってすごいね(=^0^=)

電話圏外は かなり焦ったけど
ミッション終了!冬の準備(・∀・)オッケー!
ナビ使えるようになってちょっと嬉しい おかんでした(//∇//)






| Kei | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

