≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13サイ

今日MAX兄貴13サイの誕生日であります


去年から今年も危ない慌てた日もあり
なんとか乗り越え13サイなったね
おじいちゃんだから毎日一緒に寝てますが、おかんが動く度に怒らないで下さい
寒いんです(ーー;)

MAX 我が家の男子!
成人式めざしてがんばれよ!

ありがとう

| DOG | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

題名がつけられないけど

回転!
キャッチ!

2013から2014始まるよ!
20131030215136135.jpg

| DOG | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フットスツール

1235476_515098758567161_179276953_n_convert_20130912122723.jpg
冬限定かと思い込んでたフットスツール(^_^;)
できました!(^O^)!フットスツールぱ~り~ いつやるの~~~~~(笑)

初乗りは冬、クリスマスの日でした
半袖の時期から椅子にのせたり、いろいろ試して
いざ足に乗せると支えれなくて 乗せられない 心折れまくりで
寒い寒い冬、雪の朝 できそうな気がしないけど
やってみたら できた
それから春になり夏になりまたできなくなった。。。
できる瞬間て・・なんだろね
犬はさ、とっくの前からできるようになってたの?
あの日やっと おかんができるようになったの?
まぁ 色々な場面でできてないのは おかんだよね・・・・しってる
言い訳なんてありません

思うように できない イライラもする
いーーーーーーって顔にもなる
どーしていいか分からなくなって 
泣く事もあるある
泣いたってしょうがない!
できないのは、やらないからなのだ!

犬と歩く・走る・ボールで遊ぶ・DISCする
足に乗せたり・肩に乗せたり・めんこくて ムギューってしたり
な~んでも楽しい♪









| DOG | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい火曜日

雨の続く札幌
風が吹こうが、雨が降ろうが 行きますとも火曜日は

たくさん反省、課題があるからさ(^_^;)

いつもの人がいた!来た!みなさん好きね~~~~

アドバイスもらったり
トリックスロー教えてもらったり
ちょっと出来たらドヤ顔してみたり、されたり(笑)
各々勝手な事喋ってたり
黙々と投げ練習したり
野菜サラダだと思って買ったサラダにラーメンが入ってて
がっくししたり
おもしろいボールで遊んでみたり
お父さんのスリッパ履いてきちゃった人がいたり(爆)

楽しいわ( ̄▽ ̄)
IMG_1260_convert_20130904160939.jpg

微妙な写真(笑)

来週はピッシっと回転かっかったのお披露目できるよう
特訓じゃ!!
うっちも 脱おちょぼ! 1週間特訓じゃ!

また来週~~~~( ´ ▽ ` )ノ

| DOG | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FDS大会

5月以来のfds(^_^;)
おひさしぶりでした

お決まりの課題山積みです。。。。。

がんばるしかないしょ!
キャッチ率!
キャッチできなくちゃ、させなくちゃ、全部キャッチしてもらいましょうよ!!
その為には・・・・ハイ明日からの練習考えて悩んで
落ち込んでたってダメっしょ!
って自分で自分を励まし盛り上げる おかんです(^_^;)

ぷしんとディスタンス4位
確実にキャッチを積み重ねて頂いた4位
ありがとう ぷしん
そうなのよ!少なくても確実にキャッチを積み重ねることなのよ!
投げる、走る、取る、戻る、投げる、走る、取る、戻る・・・・
たんたんと同じリズムで確実に
やりましょう!うっちでも!!

さあ~~~次に向かおう~~~~


初めてダブルスとやらを経験しました
おかん&ま~り~&うっち
楽しかった!!
この時ばかりは うっちカッコよかった!!
苦手としていた高く上がったDISC しっかり見てたね~~~
ま~り~のラストスローでみせたジャンピングキャッチ
あのコースでのジャンピング 実は おかんも投げたいコースなのよ~~~
練習で何度か見せてくれた うっちのナイスジャンピングキャッチ
あのコースに確実に投げれるように頑張る!!!
流石だわ  ま~り~

| DOG | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

